自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年6月16日金曜日

<トレードつれズレ戦略>20170616号

こんばんは。

今夜も徒然なるままに更新。

 昨日ナイトは持合い下限の700を割れなかったので買い仕掛け。ちょっと早く利食って儲け損ねました。
(-_-)
 本日ザラバは900割れを売っていきましたが、戻されてトントン・トントンヒノノ2トン。
 後場には黒田君との待ち合わせ予定があったので、見送り。実際も予定があったので何もせず。

<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑有利
戦術:時間・分足↑転
方針:買い有利
<戦術チャートパターン>


 ナイトは今現在(18:25)↑方向に行って分足Wトップ型になっていますね。戦略①で売っみようか、思案中。しかし、850ラインで買われているので値幅はあんまりないか・・・・・。
 2万円の大台乗せは、NY次第の力添えが必要ですか。ここから↑方向を買うにはちょっと勇気がいりますね。金曜日なんで押しをのんびりと待つのも一考か。

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。