自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2019年10月19日土曜日

動画編集ソフト「Movavi Video Suite 2020」を購入

どうも。
つれズレなるまま、勝手気ままにユーチューブ。

先日、今まで使っていた動画編集ソフトに不満を感じ、新たに動画編集ソフト「Movavi Video Suite 2020」を購入しまいた。

動画編集ソフトの定番と言えば、「Adobe Premiere Pro(アドビ プレミア プロ)」ですが、値段が・・・・。それに、使い慣れているMovavi(モバビ)で”へっぽこ動画”を作るには丁度良いかと考えてマイナーな「Movavi Video Suite 2020」にしました。

旧バージョンの「Movavi Video Suite 16SE」とエンコード時間の比較や使用感、ソフトの購入方法などを解説しています。
 あとから知ったのですが、ソフトを安く買える裏技を知ったので怒り心頭中。まともに製品を買った者が馬鹿を見るとは。ちょっとこの企業は信用ならんな。
 それと、動画の最後にこのソフトを安く購入できる裏技動画へ飛べますよ。
 また、裏技を試していたら、その裏技よりもさら安く買える”裏技の裏技”を発見!?



この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント: