自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年10月23日月曜日

BUFFALO SAVIOR G:300キーボード


BUFFALO SAVIOR G:300キーボードを購入したのでその使用感について書きたいと思います。(このブログは東プレREALFORCE R2キーボードで入力していますが・・・・)
結論、「買い」。以上。

価格が安い割には打ちやすさは高レベル。キーを押下した際のぐらつきが少なくないため打ち易く、打鍵音も静かです。
今使っている東プレのキーボードは打ち込む際に吸い付く感覚があり別次元ですが、G300の値段でこの打鍵感はコストパフォーマンス最高ですね。

先日のこと、家人が早朝出勤前に当日仕事に使う資料を作成するからと、家人のノートパソコンが古いので立ち上げも動きも遅いので私のノートパソコンを使っていました。
しかし、家人がいら立つ声が聞こえてきまいた。ノートパソコンのキーボード下にあるタッチパットが原因なのかワードの入力作業が上手くいかず、金切り声を出してました。私は「なんで、ギリギリにこんなことしてんだ、昨日時間があったんだから今やるか」と思いつつも、入力が上手くいかない原因を調べましたがわかりませんでした。
そこで、ダメ元でBUFFALO G300をノートパソコンに取り付けてみたのです。そうしたら上手く入力できるようになりました。
家人は「凄い、入力しやすい」(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「キャリアウーマンになったみたい」
と喜んでました。

このG300はメカニカルキーボードにしては省スペースですがに、机のスペースに余裕があり、キーにかな印刷が無くてもよい人でしたらお勧めです。
お値段以上のキーボードでした。

いい加減で適当な紹介動画作りましたので暇つぶしにどうぞ。
BUFFALO G300→BUFFALO G300








応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント: