自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年10月17日火曜日

東プレ REALFORCE R2の打鍵音

新発売された

「東プレ REALFORCE R2」
(型番R2-JP4-BK 日本語108配列 静電容量無接点方式 USBキーボード 荷重45g レーザー刻印 かな表記なし ブラック)

を購入したことは前回書きましたが、今回はその打鍵音とNumLock等のインジケーターの色を動画に撮りました。




旧製品より奥行きが短くなり、スペースキーがデカい










の色と光量調整の動画





☆打鍵音の動画
 



この動画はASUS製タブレットZenPad 7.0 (Z370KL)で撮影した。このタブレットでは音がうまく拾えていないのか、動画の打鍵音は実際に生で聞く音より高音に再生されています。
個人的意見としてはこの打鍵音は「耳に心地よい」音に聞こえるのですが、静まり返った深夜の部屋でキーボードを叩くとちょっと響きますね。


応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント: