自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2020年9月2日水曜日

「FireHD8」をAmazonタイムセール祭りで購入

つれズレなるまま、勝手気ままに書いてます。

どうも、天田シロウです。

先日、Amazonのタイムセールがあり、目玉商品としてnew「FireHD8」が通常価格から30%引きで売られていました。

ちょうど、5年くらい前に購入したASUS製のタブレットが時代遅れとなって、ちょっと動作のモタツキ感が出てきたので、買い替え時でありました。

そのため、新しいandroid仕様のタブレットを探していたのですが、手ごろの値段の物が見つからずにいました。家電量販店やネットで物色しても、良いと思うものはたランプ様からお怒りを受けた中華製のチャイナロイドの物ばかり。

そこに、光明が。そう、Amazonの

FireHD8

コスパが良くて、ちょこっと魔法をかければandroid端末に早変わりするというコスパ最高のシロモノが。

注文して翌日には配達されてすぐに、gogoleプレイを入れました。違和感なく使えて大満足。





この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


0 件のコメント: