自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2021年9月11日土曜日

FXへっぽこ天気図20210913~10日金曜日のトレードポイント解説してみました

 つれズレなるまま勝手気ままにFX

トレードの確認と記録のためにアップしています。

☆昨日のトレード結果$

金曜日のゴトー日でしたが、仲値トレード買いは不発。

昼から対ドル、円ともにレンジ抜けの買い場となり、欧州時間から押し目買いポイントとなりました。

NY時間からはMA乖離逆張り売り&戻り売りポイントがありました。下の15分足チャートでちょっと落書きしてみました。






この画像を見てトレードに関することや、何かアドバイス、気づいた点などありましたら、気楽にコメントお願いします。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント: