自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2022年10月11日火曜日

仲値トレード202201011

 つれズレなるまま勝手気ままに書いてます。

どうも、黄金のガチョウこと天田シロウです。

本日の仲値トレードの仕掛けどころと、実際に仕掛けたチャートを掲載。私のトレードメモです。

(縦線が青線ショート赤線ロング。斜め線は仕掛けチャンス?)

ユーロ円5分足チャート




今日はユーロ円で仲値トレード。朝活を終えて9時過ぎにチャートを見たらユーロ円が美味しい動きだったのでちょこっと仕掛け。
昨日の*****でピッタリと止まって下落しました。約250PIPS。全部取れたら今日のお仕事は終わりでしたが。
そして、持ち株が絶賛ダダ下がり中。


 応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


MT4が使えて便利。私がメインで使用してます。↓

  

           

           1株から簡単に購入できて便利↑


0 件のコメント: