自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2019年5月16日木曜日

RIZAP、株価の減量にも結果にコミット。


どうも。
つれズレなるまま、勝手気ままに書いてます。

 いや~、昨日のライザップ決算発表「連結決算の純損益が193億9300万円の赤字」を知ってビビりましたよ。

 昨年6月ころにライザップのPOで株価1637円で買って(1株から2株の株式分割して株価は819円相当)以来、終値で上回ることなく、それに加えて、買い下がって何株か買ったんで、現在は結構な株数を持っちまったところにこれですよ。
 
 今日は売り気配で値が付かないと思ってましたが、寄り付いて一安心。だけど、会社、潰れないよな?

 あと、復配って配当を出す余裕あるんか?1円ポッチの配当よりも、株価を回復させる努力をしてくれよ!
 しかし、宇宙に行くだの、お年玉だのやっている人の企業よりも(やっかみ90%)、マシか。

 株価と資産の減量、結果にコミットし過ぎ。これ以上減量したら会社も俺の資産もパーですよ。
 
 これからは株価に筋肉付けてください。

 お願い・・・・・_| ̄|○。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント: