自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年3月7日水曜日

最近買ったトレード本

 最近Amazonでたまたま見つけたトレード関連本を購入しました。

「FXプロトレーダー入門」
「FXトレードカードの使い方」
「FXトレードサインカード」

の三冊。

この本はカスタマーレビューが高評価であったので、思わずまとめ買いしてしまいました。

今まで多少なりともトレード関連を読んでいる身としては、見知った平凡な内容でありました。

初心者の方が読むには良いかもしれませんが・・・・。

レビューの高評価が並んでいるのは”サクラ”ですかね?それとも私がヘボいのか!

悔しいので私もレビュー書かせてもらいましたよ。
参考にしてください。





閑話休題~それはさておき、昨日は一杯ひっかけて夕飯食べてた時に「北朝鮮関連のニュース速報」が出たんですが、スルーしてしまいました。

食事を終えて仕事部屋に戻って、相場を見たら「ありゃりゃ~」の展開で寝ちゃいました。

今朝は米国トウモロコシ辞任事案でダダ下げ。

どちらも、私は生かせず本日も終了。

あ~あ、(/ω\)イヤンナチャウ


みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

0 件のコメント: