自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年6月20日水曜日

<つれズレ戦略>20180620号

こんばんは。
徒然なるままに更新。

今日は朝から眠くて眠くて、寄り付き後、すぐに起きるつもりで横になったら・・・・。
昼過ぎて後場が始まる前でした。
メルカリの株価を確認したら、初値割れしてましたw
そんなもので先物、FXともノートレード。

<<戦略>>   
<つれズレ戦略>

日経225ミニ30分足チャート















FXドル円15分足チャート

















先物は円安気味で持ち直したみたいですが、私は狙いどころで夢の途中のため仕掛けられず。

ドル円は昨日ナイトで試しでロング。110円の節目手前で利確。


みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします


閑話休題~それはさておき、IPOで繰り上げ当選して「メルカリ」についてです。
初値は5,000円でした!
昨日は寄り付き前から板の状況を見て、思わずニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ
寄り付きから買い気配で寄り付かず、前場終了前にやっと寄り付き。
「まだまだ↑」と欲をかいてそのまま売り待ち。
後場に入りみるみる高値を更新!!
「こりゃ、ストップ高で張り付いて明日も高値更新か!?」
なんて考えていたらガンガンと↓方向( ;∀;)
結局売りを躊躇して、辛うじて終値は5,300円。

本日は初値割れしちゃいましたw
寝起き慌てて、仕方なく初値まで戻ったところを売り( ゚Д゚)

久しぶりに儲かったんで、まあ、よしとするか。

ですが、今日もクソザップは公募価格超えられず。クソ!

0 件のコメント: