自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年7月5日水曜日

<トレードつれズレ戦略>20170705号

こんばんは。
今夜も徒然なるままに更新。

 本日ザラバは昨日ナイトに仕掛けた買い玉を持ち越して、寄り付すぐに撃沈w
 売り目線を持たず頭に血が上り、何度も叩き切られましたョ
(-_-メ)
 極めつけは、下げ止まりに手が出なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁつ!
 FXで少し取れなかったらモニターをぶち壊すところでしたよ(-_-;)

 ところで、今芸能ネタを独占している〇井〇代さん、文〇〇秋に裏切られたとしきりに訴えてましたが、家人曰く「セミヌード写真を掲載する予定が、オケッケと〇首は隠す約束を破ったんじゃないの?」と一言。結構ツボに入りました|д゚)
 ですが、以前はとバス観光している時に横断歩道を渡る船越さんを見つけ、手を振ったら頭下げてくれました。良い人そうに見えましたが、ダンディーで結構モテるでしょうね。


<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↓有利→
戦術:時間・分足↓
方針:売り買いあり
<戦術チャートパターン>




 後場の上げを仕掛けられていなければ、ナイトはやること無しになりそうです。
 あ~あ、為替も中途半端な利確したら、まだまだ↑方向だし、日経君はナイトも寄付きから100台乗せてしまいました。
 NYが始まって押しがあるかどうか。
 売りは大台割れ戦略②狙いですが、チャンスはなさそうですね。

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。