自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年7月21日金曜日

<つれズレ戦略>20170721号

こんばんは。
本日も徒然なるままに更新。
 
 昨日ナイトは売りの流れが出て買い場まで待てずに就寝。
 そんでもって本日ザラバは前場で諦め、ふて寝で終了。
 散々な週でした・・・・・・w

<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:→
戦術:時間・分足→
方針:買い
<戦術チャートパターン>
省 略

 ナイトは今現在(21:00)、ちょっと下げてます。大台は維持してこれから↑方向に動くかどうか。
 為替も円高方向の動きが止まったので、NY始まるあたりから動きが出たら買ってみますか。
 週末でそんなに値幅が無さそうなんで、思案中。

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。

閑話休題~それはさておき、現在、腕時計停止問題が発生中なんです。私が所持している腕時計の内、腕時計として機能しているものが、9800円で買ったカシオの電波ソーラー仕様のものだけ。(これは私が世間一般で真っ当とみなされる社会人であった時に使っていたもので、アナログ針とデジタル表示が組み込まれていて使い勝手が良かったです)その他、皆が一度は憧れる外国製高級腕時計はネジが巻けずしばらく放置していて、修理に出したいのはやまやまなんですが、これまた修理代が高いのなんのって!国産のちょっと良いものが買えるくらいの値段でアホらしくなってオブジェと化していました。それに加えてちょっとランクは落ちるが外国製腕時計も電池切れ。これも防水加工のため電池交換するのにもメーカー送りで高いんですよ。
 また、Gショックも数個持っているんですがどれも電池切れ。アウトレットで買ったやつや、パチンコの景品のためちょっとバッタもんなんで電池交換を躊躇。
 ここいらで一発ドカ~ンと儲けて、電波ソーラー式のGショックでも買うか!

追記:22:00前から為替が円高方向に動き出し、日経君も大台割れました。ちょと、買いは様子見ですね。ダウCFDも下げ基調なのでNYも弱く始まりそうです。

0 件のコメント: