自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年9月7日木曜日

<つれズレ戦略>20170907号

こんばんは。
本日も徒然なるままに更新。

 朝からやられましたよ。
 なにがって?相場もそうなんですが、Twitterが乗っ取りに遭いましたw。   
 社会情勢や相場状況などを調べるためツイッターを見ていたところ、フォローしている某アスリートのツイートに「自分のTwitterを誰がが見ているかわかる新しいサービスができたのでそれを使ったら、知らない人がいっぱいで恐ろしく感じた、なんちゃら~」という趣旨のものがあり、何気なくクリックしたところ、(一瞬、いつもと違うエクスプローラーの動作があったのでちょっと違和感を感じましたが)そのTwitterの記事が書かれたHPに行きました。
 しかし、やっぱりやられてました。見事スパムに感染していたのです。
 私が何も操作していないのにて勝手にツイートし出したのです。あちゃ~、焦っていたので思い切ってアカウントを消去しちゃおうかと思いましたが、一旦ツイッターからログアウト。落ち着いてインターネットで対処法を調べたところ、対処の仕方が載っていたので事なきを得ました。その後、念のためにTwitterを使用している全PCのウイルス検査を実施しました。
 こんなことで朝からテンヤワンヤ。トレードの準備どころではなく、日経君は不参加を決めていましたので、まあよしとしても、FX至っては適当参加で返り討ちに・・・・。


「ウイルス感染?そんなの他人事だよ。なんて思っているあなたが”いいカモ”です」
~今日は相場と詐欺のカモになりましたよ。皆さんも変なリンクは安易にクリックしちゃダメよ。
(;´д`)トホホ…

<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↓有利の→
戦術:時間↓・分足→
方針:様子見
<戦術チャートパターン>
省略

 12月限で19250円割れてくると↓に勢いがでそうです。ドル円もちょと円高方向で日経君の支援にはなりそうもありません。あとはNY次第ですね。
 私は今夜も先物はお休み方針。FXをちまちまトレードしてます。
 ※訂正19,250→19,110
私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。
閑話休題~それはさておき、今日は朝からFXでやられっぱなし。夕方からも怒り心頭中。先ほどは頭に血が上り、机の上に置いていた本をブッ叩いたら、げげっ、その下にノートPCがありましたぁーっ(ToT)/~~~
 液晶、破・・・・・・壊・・・・・・・あ~あ~あ~っ!!!!!!!!!

0 件のコメント: