自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年9月22日金曜日

<つれズレ戦略>20170922号

こんばんは。
本日も徒然なるままに更新。

 久々の更新。今週はあげアゲ上げの展開になりました。
 がががががっ!
 私はまったくもって恩恵にあずかることができませんでした(T_T)
 のっぴきならない要件で八ヶ岳周辺へ行ってました。親戚のお見舞いが主の要件でしたが、せっかく行くんっだったらと二泊三日旅行も兼ねることに・・・・。
 日経君が元気よく上昇中の時に、私は車を運転して高原登り。監視すらできませんでしたよ。

「ビックウェーブを待ちわびて、やっと来たのに休暇中。ツキがなし。」
~金曜の夜に↑方向だったんでCFDで買う手もあったんですが、見送りしたらこれですか。一応タブレットを使いホテルで監視してましたが何もできず。
(;´д`)トホホ…

<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑有利
戦術:時間↑有利・分足↓有利の持ち合い
方針:買い有利
<戦術チャートパターン>
省略
 
 日経君はちょっと上げすぎ感があり、↑は期待薄だったので様子見調整待ちでしたが、刈上げロケットブタマン野郎がまたアホなことぬかしやがって、FXでやられましたよ!クソ~! 
 今日のナイトはザラバに昨日の安値&日足5日移動平均付近の20,120円を付けたんで200台乗せてから買いもNY次第でありか。
 久しぶりに先物仕掛けるかな。ま、待てよ、今日は週末無理することもないか・・・・。豚野郎が何するかわからんからな~。←何かと理由をつけてヤラナイのであった
 
私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。
閑話休題~それはさておき、金欠にもかかわらずグラフィックボードをもう一台買っちゃいました。その使用レポートもブログにあげましたので読んでください。
 あと、キーボードマニアの私、また家電量販店を徘徊中に安物キーボードを衝動買い。
 「マイクロソフト製Wired600」
というもの。値段が消費税込みで
 「1,390円」
 テンキー付きで私が求めているものよりサイズはちょっと大きめでしたが、この値段ではなかなかイケていたので買っちゃいました。
 見た目も打感もチープさは否めませんでしたが、購入の決め手はキーボードに微妙な高低差(数字キーからスペースキー方向に向かって歪曲している感じ)がついていて打ちやすかったこと。これで打ち間違えが少し減りそうですが、実はこのキーボードがほしかったわけではないのです。
 本命は前々から欲しかった「東プレ製のキーボード」を見に行ったのに値段にビビッてこちらになったのでした。

0 件のコメント: