自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年12月6日水曜日

<つれズレ戦略>20171206号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

 本日ザラ場はトランプ暴言王がらみで、外国勢の手仕舞い口実となってしまいました。
「この下げに、乗れないジジイが置いてけぼり」 

~日銀さん、歯が立たず・・・・
(;´д`)トホホ…

<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↓
戦術:時間・分足↓転
方針:売り
<戦術チャートパターン>
省略

 日足25日移動平均線割てしまいましたね。しかし、日足ボリンジャーバンド-2σまで到達したので、一旦下げ止まりからの買いもありか。逆張りの買いなので早めの利確がよいかと。
 NYは雇用統計の前哨戦であるADP雇用者数でちょっとは動くか。
 

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。

日経225ミニ先物ランキング
みなさまのお役に立てれば幸いです。

閑話休題~それはさておき、本日朝から胸糞悪い気分にさせられました。(以下は私の持論を展開していますので暇な方のみ読んでください)
 TVのニュースで北朝鮮のサッカー選手団が試合のため羽田?空港に到着した場面が放送されていました。その空港に出迎えに来た、日本に残留している朝鮮人と思しき団体が「マンセイ」と叫んでました。
 日本人を拉致して隣国を武力で恐喝する国の輩どもが、我が物顔で国旗を振りながら出迎え。まったくもって憤りを感じ、はらわたが煮えくり返る気分でしたよ。
 また、朝日系神奈川新聞のネットニュースに載っていたのですが、神奈川県にある朝鮮高校の生徒が駅頭で「高校無償化の対象にならないは差別」という趣旨で署名活動したそうです。
 なにを、ふざけたことぬかしてんだ!朝鮮学校?工作員の養成学校だろうよ!こんなものに日本国民の税金を使うアホがいるか!未成年を使って同情をかう手口はきたねぇな。
 また、これを記事にするアホ新聞社も新聞社だよ。まあ、赤く染まったチョウニチ新聞系列だからしょうがないか。ねつ造記事や偏向記事ばかりで害悪を垂れ流す新聞社は”廃刊”の運命が待ってるでしょから。

0 件のコメント: