自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年9月5日水曜日

明日のand factoryセカンダリーに挑戦

こんばんは。
徒然なるままに更新。

 今日の地合いはアメリカ様の動向を睨んで、弱気含みの展開。
 それにつられてか、私の家宝株もギャップダウンで寄り付き終始下値を試す動きで終了。
 明日はIPO銘柄の「and factory」が上場するので、IPOが当たらない腹いせ&おこぼれにあずかるためセカンダリーに挑戦したいと思います。またナルミヤ・インターナショナルも同時に上場しますがこちらはスルーして、andに狙いを絞ります。
 大手予想会社の初値予想は5200~6000円らしいので、公募価格2570円の約2倍強になり、ここからどこまでの上値があるかどうか。
 3%くらい取れれば御の字かな。そうそうウマくいかんでしょうが・・・・・・。

 昨日、私には結果にコミットしない「RIZAP」を増し玉。増し玉といっても最低単位の1枚を735円で買いました。
 しかし、今日もギャップダウンの寄り付き。そこで、またまた「増し玉しちゃえ」とばかり701円で指値を入れておきました。
 結局、手前で下げ止まり約定しませんでしたが、今後、650円くらいまでに何回か増し玉して、一部上場への未来に向かって漬物樽に秘蔵しようと思います。














にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします


にゃんの事だ~某官房長官の言動によって下げたことが、重ね重ね腹立たしい。"(-""-)"今度の選挙はG民には投票せん!
 と、いっても、アベノミクスで恩恵受けたから溜飲を下げますか。(^_^;)

0 件のコメント: