自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年12月6日木曜日

今日のつれズレ戦術

どうも。
今日も徒然なるままに更新。

朝に時間があったので私の本日の戦術。

①ドル円:日足保合なので4時間足チャートで確認









②日経225:22,000円大台乗せられなければ売り狙い。21,800割れは目先W底形成か。











③株:PayPay祭りに参加。関連銘柄狙い
加盟店~ビックカメラ、コジマ、ジョーシン、ソフマップ、ツクモ、100満ボルト、ヤマダ電機、白木屋、和民、HIS、メガネドラッグ、ファミリーマート、ミニストップ、ポプラ
今後加盟予定店~ビックエコー、エディオン、松屋、SEIMS、眼鏡市場、ジーンズメイト等

明日の雇用統計を睨んで蟹歩きの予感が濃厚ですが、結果にコミットしないライザップを持っている私としては、一発、ジーンズメイトでも狙っちゃおうかな。

※あくまでこの投資戦術は個人的な見解です。投資の判断はご自身の責任でお願いします。

追伸:ドル円チャートを掲載するところユーロ円をチャートを掲載してしまいました。申し訳ございません。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします

0 件のコメント: