自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年5月17日水曜日

<トレードつれズレ戦略>20170517号

こんばんは。
本日も徒然なるままに更新。

 本日ザラバは、寄り付のギャップ埋めて800台割れを売ってみましたがトントンで逃げて終了。
 連日、FXチマチマトレードでやられっぱなし。
 \(-o-)/
 利が乗っているビッグをまたまたつなぎ売りしてどうなることやら・・・・・。


<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑持合い
戦術:時間・分足↓有利の→
方針:売り買いあり
<戦術チャートパターン>




















 ナイトは下が堅そうなんで寄付き後に戦略①の買い仕掛けしてみましたが、利確できずに戻されてしまいました。一旦やられてめげずに再度仕掛け。でも↑行かないですね。
 やられないうちに早めに逃げるか・・・・・ちょっとでも利確できれば御の字なんですが。
 

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
応援クリックありがとうございます。みなさんの応援が更新の原動力です。


日経225ミニ先物ランキング

みなさまのお役に立てれば幸いです。