自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年5月15日火曜日

<つれズレ戦略>20180515号

こんばんは。
徒然なるままに更新。

今日は何もできずに早々と店じまい。

その後、家人から「ポケモンGoのEXレイドバトル」なるものをやってこいと命令を受けて、そそくさと外出。
結局、私のパットでゲームソフトを立ち上げるも認証エラーでログインできず。
実物のモンスターと戦いになりそうです。(◎_◎;)


<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム~ドル円>
戦略:日足↑
戦術:4時間↑・1時間↑・15分足↑
方針:1時間足の押し目買い狙い
<戦術チャートパターン>












ドル円は昨日夜中に仕掛け場所がありましたが私は夢の途中でした。
そんなもんで朝から日経君もドル円も様子見で開店休業状態。

ドル円は10日の高値を明確に抜けてくかどうか。ここで頭を抑えられ、少し押しが入れば仕掛けどころがあるかも。

日経君はじり高で800割れからのリターンを買ってみたい気がするが・・・・・。


みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします


閑話休題~それはさておき、ビックカメラのお買い物優待券が届きました。しかし、現在の持ち株は100株のみ。1000株あったけど下手な空売りして団子になって、みな現渡しになりました。もう少し我慢して持ってれば4Kモニター買えたんだが・・・・・。
配当500円と合わせて調子が悪いボールマウスでも買い替えの足しにでもするか。

0 件のコメント: