自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年5月10日木曜日

野島埼灯台

本日はトレードそっちのけで、千葉県の最南端である野島埼に来ています。
またまた家人の「どこかへ行きたい症」が発病してこんな所にいます。

 同岬にある野島埼灯台を見学してホテル着。ホテルからは大島がすぐ近くに見え、晴れていれば夕日がきれいだったでしょうけど、残念。

 岬の公園では映画の撮影をしていました。何やら草刈正雄さん出演の映画だそうです。「体操をしよう、だか運動をしよう」みたいな題名で11月ごろの公開とのこと。
灯台を管理している受付のおねーさんからの情報でした。

 トレードの方は朝少し時間があったので、FXドル円ロングを狙ってました。しかし朝飯を食べるためちょっと目を離した隙に置いてけぼり。
あ~あ( 一一)

0 件のコメント: