自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年11月18日日曜日

4Kモニター買っちゃいました

こんばんは。
徒然なるままに更新。

前回のブログでビッグカメラから優待券が届いたので、カップラーメンを買いこむ予定と書きました。
今日は朝から所用で山梨に行っていたのですが、その帰宅途上にビックカメラアウトレットがあったのでついでに立ち寄ってみました。

食料品を買う予定なのに未練がましく「4Kモニターでもちょっとみよう」と思い、モニターが置かれているコーナーに行ってみたのです。

そこで、見つけてしまったのです。
前々から狙いをつけていた数種類の4Kモニターのうち、そのなかの1つが売られていたのです。

それはアウトレット品なので新品ではなく展示品でしたが、実売価格より1万円近く安くなっており、さらに本日まで20%引きになる表示が。それに優待券もある~!

しかし、ネックは型落ちと画面に数か所の傷がある・・・・・。

悩んだ末、買っちゃいました(゚∀゚)

え、えぇ?食うに困っているのに、買っちゃった?
その時、頭には”私のトレード部屋に燦然と輝く4Kモニターが鎮座している場面"しか思い浮かびませんでしたw

デカ画面になればトレードの成績もアップするでしょ!!

しかし、モニターが家に配送されたとき、家人の鬼の形相が目に浮かびますォェ。





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします

0 件のコメント: