自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年11月2日金曜日

株価の減量にはコミットしましたが

こんばんは。
徒然なるままに更新。

今日の日経君はトランプ砲で爆上げになりましたね。

それに比べ、持ち株の戻りは四分の一ほど。
ま~、東京五輪までは戻らない感じが濃厚。

また、POで買ったクソザップ、公募価格1637円で買ってその日からほとんど含み益もを見ることなく、株価は減量に成功。
リバウンドなく、見事結果にコミットしてくれています。

 分割を考慮すれば、購入価格は819円。 昨日は久々にストップ高で張り付いて、今日は期待してたのですが寄り付きから下方向の動き。

板を見ていたら下を試して戻ってきそうだったので、板読みの練習をかねて参加しました。
500円台に乗ってきたところ、501で買い。
520円に結構大きめの売り板があったので、そのだいぶ手前でチキン利食い。

まだまだリバウンドがあったのね~。








その後、ドル円を仕掛けましたが、午後から出かけるよう用事があったので下の動きで切って外出。

帰宅してチャートを見たら爆上げしてました。













トランプ砲おそるべし。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします

0 件のコメント: