自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年11月16日金曜日

シンザップと呼ぼう

こんばんは。
徒然なるままに更新。

今週は風邪をひいて体調すぐれず、トレードもいつも以上にすぐれない結果となりました。いやはや、今回の風邪は重症化しない代わりになかなかスカッと治りが悪いですね。

本日は寄りからビッグカメラを狙ったんですが、完敗。
1550円手前で切り返したところ1555円で買い仕掛けるも、まったく↑行かず、1550円割れで損切り。
そして下値1548円から切り返してきたので、1552円で再度買い仕掛けしましたが、1554円をなかなか抜けす1550円割れてきたので投げ。
1548円は昨日、一昨日と揉み合ったところで下値が固そうでしたが、気力減退して逃走。
その後、10時過ぎからガンガン↑方向に行きましたよ(>_<)


ビッグカメラ(3048)5分足チャート










題名にもありましたが、ライザップ、決算発表翌日から特別気配で奈落の底に落下中。
「着地する地面があるのか?」と心配になる、それ以上に笑っちゃいますよ。
何だこりゃ!公募で買ったバカがここにいます。

これからは「RISE」ではなく「SINK」の意味を込めて「シンザップ」と呼ぶことに決定。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします

0 件のコメント: