自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月10日水曜日

<つれズレ戦略>20180110号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

本日ザラバで遅ればせながらの本年初仕掛け。
即やられて本年出足で”すってんころり”。こりゃ、思いやられますね。
前場終了前に下げ止まったところ、仕掛けてトントンで終了。
「初仕掛け、やっぱりコケてお先真っ暗」
~幸先良いスタートを切りたかったところですが、まあ、これですよ。
(;´д`)トホホ…



<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑
戦術:時間↑有利・分足→
方針:買い有利
<戦術チャートパターン>



まあ、すんなりと24000円を抜けていきそうにないですね。
5日安値22,720から高値24,000円までの三分の一押し23,600円付近、半値押し23,350付近までの押しを頭の片隅にいれておきますか。

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
みなさまのみなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします


閑話休題~それはさておき、仮想通貨取引口座を開設したことを書きました。そして海外の取引所の口座を開設しようとしたところ、現在受付が中止されていました。
原因は申請が多くて対応できないためみたいです。
カモの皆さんがビットコインバブルに群がりだしたということは・・・・。あと一回くらいの爆上げ後、崩壊ですかね。え、もう崩壊中!?

私は先日、初めて仮想通貨を購入。何を買ったかっていうと、普通は買うとしたら「ビットコイン」ですよね。
私もビットコインを買うつもりでしたが、ちょっとお高いのでまだ上値がありそうな仮想通貨に変更。
猫のふざけた絵柄の「モナコイン」にしようかと迷ったんですが、にゃんこコインは↑行き過ぎて調整が入りそうだったんで見送り。 しかし、「リップル」も私が買った途端に谷底へまっしぐら。
まさに、こんがり焼かれたカモネギと相成りました((+_+))

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

0 件のコメント: