自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月20日土曜日

クジラ見れました

 こんばんは。
南国沖縄から帰宅。
沖縄滞在中はあいにく天気が悪かったのですが、やはり南国。関東地方の4月ころの陽気でした。

沖縄初日に予定していたホエールウォッチングは中止となりましたが、2日目は雨も上がり午後から行ってきました。

一応、クジラさんに遭遇することができましたが・・・・・。
見ることは見れましたが、遠くて豆粒大の大きさにしか見れず。目の前で”バッシャーン”てなジャンプを期待していたので微妙でしたよ。

下の写真がそれです。





こんな感じでクジラさんが息継ぎに出てきて見れるのですが、また海に潜ってしまうので波を見ている時間の方が長いです。(+o+)
今の時期は波が高いので船が揺れること揺れること。
参加者のうち数名はクジラそっちのけで”マーライオン”になってました。( ;∀;)
私は相場そっちのけで何やっているんだ?

しかし、やっぱり南国は良いですね。

みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: