自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月22日月曜日

<つれズレ戦略>20180122号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

本日ザラバは休みボケを引きずりながらも、積極的に仕掛け。
撃沈されて終了かと思いきや、トントンに戻して終了。
「欲の皮がツッパり、余計な手出しで利益サッパり」
―週明けは寄り付き様子見が正解のようで。
(;´д`)トホホ…



<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑
戦術:時間・分足↓有利
方針:買い有利
<戦術チャートパターン>















ザラ場は3回も仕掛けて結局トントン。
買い玉は引けで手仕舞い、ナイトには持ち越ししませんでした。

ナイトはヤンキーさんのお小遣い予算が認められるかどうかで、ちょっと影響してくるんでしょうかね?
まあ、玉もないことだしここから買いは見送りします。もう少し煮詰まってから手出ししようっと。


たまにはクリックお願いしますよ。( `ー´)ノずうずうしいけど。
みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

閑話休題~それはさておき、私が手を出したらそのまま急降下した仮想通貨w
私が買ったのはハンドスピナー型のマークのものですが、この仮想通貨に限らず全部が総崩れですね。
やはり、鴨葱集団が参加した時点がだいたい最高値でバブル崩壊はお決まりですのパターン。
しかしです、私はまだ夢をあきらめていませんぞ!。
下がったら買い、買い、買い増し!!
大した額ではありませんが・・・・・。パチに負けと思えばどうってことないか?
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: