自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月28日日曜日

ビットコイン買ってみました

 おはようございます。 
金曜ナイトのヤケクソ買いで少し負け分を少し取り戻しました。これでブログ継続する気力がわきました。

「なんでコインチェックで盗まれんだよ!教えてよ、出川!!!」

NEM不正送金事件は会社側が全額弁済すると発表したことで騒ぎは一旦収まりつつあります。(捜査はこれからですが)

約88円☓5億2300万ネムで約460億円強を即決で弁済するなんて!
どんだけ儲けてるのよ!!
会見時のあの社長の”シケタ顔”は演技でっか!?

てなわけで、私はこの騒動に乗じてビットコイン買っちゃいました。
ダダ下がり途中の下げ止まりで買い。
このブログを書いているときは、うまい具合にアゲアゲ中。( `ー´)ノ
















あれ、「0.001」
1ビットコイン買ったつもりが・・・・。
1万円しか入金していなかったんでw
それに加え、騒動前に適当に買ったリップルはマイナス圏に沈んで、元本割れしてます(T_T)

私の”シケタ顔”は本物です。


みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

閑話休題~それはさておき

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: