自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月25日木曜日

<つれズレ戦略>20180125号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

本日は寄り付き戻しを買っていって少しの利益。
ですが、昨日はザラ場ナイトともに散々な結果で1月の雀の涙ほどの利益が、あっという間に奈落の底に落ちましたw
昨日はブログを更新する気力もなくなりました・・・・・。

「1杯のカップ麺も買えず、落ち穂拾い出かけるか」
~今どき、都会じゃ田んぼすら見かけませんから、落ち穂なんてできん。ごみ箱あさり・・・・・。
(;´д`)トホホ…




<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:→
戦術:時間・分足↓転
方針:売り買いあり
<戦術チャートパターン>














昨日ナイトから売りの流れが強く出て夜半過ぎに下げ止まりました。
ザラ場で↑の流れで買い仕掛け。想定していた値幅は出ませんでした。

本日ナイトは700台乗せる流れでヤケクソ買い。

欧州はドラキュラ伯爵の会見や米国指標で動きますかね。
ドル円はドル安方向に流れが出ているので、日経君はちょっと引っ張られている感があり、↑は重いか。


みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

閑話休題~それはさておき、先日、久し振りに買った株がたまたまある証券会社がレーティングを引き上げてくれたため、ちょびっと利が乗ってきました。

ですがね~。昨日の負けでかなりの深手を受けてしまいましたよ。
まったく、クジラ見て喜んでいる場合じゃないですよ。
あ~あ(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: