自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月26日金曜日

<つれズレ戦略>20180126号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

本日もヤラレまくって立ち直れないです。
ブログ更新の力も尽きようとしています・・・・。
「ブログ更新、これで終わり。バイナラ。」
~電気代も払えそうにありません。
(;´д`)トホホ…





<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:→
戦術:時間・分足↓
方針:売り買いあり
<戦術チャートパターン>













本日ナイト寄り付きで最後の買い仕掛け。
これで利益がでなければ、おさらばです(;_;)/~~~



みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします

閑話休題~それはさておき、「なんでコインチェックなんだよ、教えてよ」「金はどこいっちゃたんだよ」「知らないんだ」
 
 これ、やばくないですか!
 ハッキングされちゃったみたいですね。
 この件で仮想通貨は総崩れ状態です。
 
 私もコインチェックに金いれて仮想通貨買ったら、これかよ!!
 リアルガチですか?
 
 先物でヤラレ、仮想通貨ではこれですよ。
  踏んだり蹴ったりぶん殴られて再起不能。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: