自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2018年1月13日土曜日

<つれズレ戦略>20180112号

こんばんは。
今日も徒然なるままに更新。

金曜ザラバは寄り付き700割て戻しを買い仕掛け。トントンで終了。
後場は600台割れからの戻しを買うか迷うも見送り。
ナイトはFXに気を取られ、仕掛け損ねて機会損失。
「先物とFXと二兎を追って小さい獲物になりました」
~お遊び程度の金額しか儲けられず。
(;´д`)トホホ…



<<戦略>>   
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:↑
戦術:時間・分足↑転
方針:買い有利
<戦術チャートパターン>


ナイトは赤字印のところ、ザラ場終値抜けが狙いどころでしたかね。
私は仕掛けるか迷って、FXに気を取られて仕掛けませんでした。あ~あ、結構↑行ったんですね。
週明け月曜日は700台維持なら↑方向か。
しかし日経君のことだから、もう少し時間か価格の調整が続く可能性大。

私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆
みなさまのお役に立てれば幸いです。

日経225ミニ先物ランキング
応援クリックお願いします


閑話休題~それはさておき、昨年末に家人が買った「年末ジャンボ宝くじ」の結果。
そう、想像通り
”夢破れる”
救いは3,000円が当たっていたことですかね。
しか~しっ!私は諦めませんぞ!!
懲りずに今度は「BIG」買ったんで
「700,000,000円」
 7億円当せんしますぜ!アハハ、笑いが止まらない。

「そんなムダ金使うなら自力で儲けろ」って?
 つかの間の夢を買ってるんですよ、ションボリ・・・・。


0 件のコメント: