自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年2月8日水曜日

<トレードつれズレ戦略>20170208号

 本日も気ままに更新。
 
 昨日ナイトは、夜明け前に買い場がありましたが夢の途中。
 本日ザラバも、買い場があったものの見送りで終了。  

 
<戦 略>>  
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:→
戦術:時間・分足:→上有利
方針:売り買いあり
<戦術チャートパターン>




(図をクリックすれば拡大します)
  
 ザラバに大台付けましたね(ーー;)
 戦略③はちょっと、積極的すぎるか・・・・、しかし寄付きから大台乗せていますね|д゚)
 
 今夜も為替とNY次第で↑方向に行くかどうか。NYダウの日足チャート見ると最高値つけて↓に崩れそうな雰囲気ですが・・・・。
 やはり、トラと安倍川餅の会談まで方向感がでないですかね。
 
私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆