自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年2月10日金曜日

<トレードつれズレ戦略>20170210号


こんばんは。
  
 本日も気ままに更新。
 昨日ザラバ引けに買った玉で高級腕時計1個の儲け。
 以上。

  
<戦 略>> ~応援クリックないので省略。  
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足:
戦術:時間・分足:
方針:
<戦術チャートパターン>
(図をクリックすれば拡大します)
  
 いやはや、よ~う騰がりましたね~(/・ω・)/
 トラと安倍川餅の会談まで方向感なしと思ってましたが、「ビックな減税するぜ」とトラのひと吠えで一気に上がっちゃいましたね。
 私は高級腕時計どころか、チープカシオ、1,000円腕時計を数個買えるだけの儲けでした(´Д`)
 何でかって、聞かないでくださいと言いながら・・・・、会談まで動きなしと考えて、適当に利確指値入れて寝ちゃったからです。
 (´ヘ`;)ウーム…、残念。
 なんで、ザラバは何もできず、↑行くのをよだれを流して見てましたよ(-_-メ)
 
私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆