自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2019年2月9日土曜日

宝くじ、ロト6当せん!?

どうも。
徒然なるままに更新。

 最近、宝くじの「ロト6」を楽天銀行のWEBサイトで購入して、「当せん入金メール」を受信したことや、この購入した「第1350回ロト6」の1等当せん金額が
 ”490,945,100円”≒4億9千万円!
で、まだ私の楽天銀行口座を確認していないことを書きました。

 そして、今日、キャリーオーバーしているロト7の買い増しのため、いや、結果が見たくて我慢できなくなり、楽天銀行のWEBサイトで口座残高を確認してみました。

 ちなみに、第1350回ロト6の当せん番号はこれ↓



で、楽天銀行のロト購入履歴はこれ↓



(残りの数字は秘密!加工済み)

 ぎゃはハハハハハ!!!!

 これから子供時代にあこがれた”スーパーカー”を買いに行ってきます。って、おもちゃ屋さんですが。しかし、そこそこのプラモデルは買えそうです。


あなたも、楽天銀行で宝くじやtotoの自動購入をしてみてはいかがでしょう。
現在ロト7はなんと”27億円以上”のキャリーオーバーが発生してますよ。
(右の楽天証券のバナーから楽天証券の口座を作って、一緒に楽天銀行の口座も作っちゃいましょう。※この当せん記事は”つり”ではなく、本当に当せんしました。ちなみに末等じゃないよ。笑)


この記事が良かったと思ったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: