自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2019年2月28日木曜日

IPO:スマレジとフロンティア

どうも。
徒然なるままに更新。

 昨日に引き続き今日もIPO2銘柄が上場して両銘柄ともに初値が付きました。
 フロンティアインターナショナルの初値は公募価格から約1.13倍の2,715円、スマレジの初値は約2.35倍の3,225円でした。今年のIPOの流れは好調ですかね。

 今日は結果的に両銘柄とも監視しいるもかかわらず、指をくわえて見てるだけで終了。フロンティアは後場から下げてしまいましたが、初値をつけてからの保合ブレイクがチャンスでした。
 また、スマレジは初値を付けてから素直に買えば儲かる動きでした。

スマレジ(4431)1分足チャート




フロンティアインターナショナル(7050)5分足チャート





 大引けにかけてトランプさんとかりあげクンとの物別れで日経君も下げて終了しました。その余波か、私の持ち株もダダ下がりで意気消沈。
 来週は月曜日から金もないのに南国へGO。
 火曜日は当せんした国土開発が上場するけど、どうしたものか思案中です。



この記事が良かったと思ったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: