自己紹介

自分の写真
西暦1999年世紀末のクリスマスイブに住友金属鉱山株を初めて買ったのが株式投資の始まり。株式関連の書物を片っ端から買い漁り、色々な手法を試した経験を生かして辿り着いた結論が「シンプル」。現在は株と日経平均先物からFXをメインしてトレード中。

2017年1月24日火曜日

<トレードつれズレ戦略>20170124号

こんばんは。
 
 本日も気ままに更新。
 昨日ナイト戦略②が出来ました。私はナイト寄り付から18900台乗せで逆張りの買いを仕掛けましたが、失敗。再度戻しを買い仕掛け。ちょっと戻したけど、欲張って900台越えてまだまだ引っ張ったら利確できず撃沈(>_<)


 本日ザラバは寄付きギャップ埋めを逆張り買いで微々たる利益。
 800台割れて再度戻しを仕掛けるか迷って、約定できず。
 後場に800割れから戻りを逆張りで買い仕掛けるも損切。引け間際にも懲りずに仕掛けて玉砕。なんじゃ、あの動き。ヘッジファンドにもてあそばれたか・・・・。
 
 
<戦 略>>  
<つれズレ戦略フレーム>
戦略:日足目先↓
戦術:時間・分足↓転換
方針:売り有利


<戦術チャートパターン>
ひねくれて省略
(図をクリックすれば拡大します)

 なかなか下げそうで、下げず。
 外人さんが参加してきて、NYの動きで↑行きますかね?
 なんで、懲りずに買い狙い。 
  
私の独断と偏見のズレた戦略ですので、あくまで参考・臨機応変に(^_-)-☆





0 件のコメント: